忍者ブログ
略してぬこぱん!マイナーチェンジ版です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しょっぱなからぬりえ載っけるとかこいつバカなの?死ぬの?と思うかもしれないけど、せっかく妹が線画くれたので塗りました。もっちり載せたらやべーサイズだったのでつづきにおいてます。









































/縦に長い\
SHOW BY ROCK!!」(タイトルクリックで公式サイトへGO)というスマホ音ゲーに登場するモアちゃんです。
ぶっちゃけ私より線画描くの上手だと思います。ストレス無く楽しく塗れたのでまた線画ください(他力本願)
なんでモアちゃんかというと最近妹がTwitterをはじめたのですが、ちょうどいいプロフィールのアイコンがなくて、手短なジェネレーターサイトで作ったにゃんこアイコンをずっと使っていました。しかし最近になって妙に色気づいてきた「やっぱちゃんとしたアイコン描こう」ということになり、今結構ハマっているSHOW BY ROCK!!のキャラをなんとなくで選んで突貫工事で線画をこさえたとさ。

三行でまとめると
アイコン無い
不便
描こう    …となります。

ちなみに公式サイトへ行った方ならもうお気づきかと思いますが、このゲーム実はサンリオの萌豚に媚びたゲームなんです。しかもケモ・美少女・イケメンよりどりみどり!
なんかステマしてるみたいなんですけどマジなんですよ。そしてそこはかとなく臭うNLGLBLの香り…。最初メインバンドの女の子につられてきたけど今はどこもいい感じに愛着が湧いています。公式が病気だけど。
気になる人は是非やってみてくださいね。

なんか長く熱く語っちゃいましたけど要はぬりえ楽しかったよってことを伝えたいだけでした。あとゲームのステマ。
前に描き溜めしてたのもいつぞやの出来事で全部パー(^o^)ーンしちゃって、しばらくやる気でなかったけどまたもそもそと描き集めてるので今度こそは消えないうちにポイーしたいですね。
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
プロフィール
HN:
つんぎれなぬこ
性別:
女性
職業:
人間
趣味:
さまざま
自己紹介:
凄まじい勢いで 猫とゲームと女を 吸収するぞ ▼

ポプともID 0224-1109-6104
・最高レベル 43
スクフェスID 478000579
・無課金勢
興味がある方はぜひ。
忍者ブログ [PR]