忍者ブログ
略してぬこぱん!マイナーチェンジ版です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

クリスマスです。(ギリギリ間に合わず遅刻しましたが)
サンタさんの絵を描きましたが例のごとくおっきいのでつづきにのっけておきます。



     /サンタでかいでしょう…(畏怖)\
前にこのブログにも出現したことがありますね。そうです、この子が(私の理想の)サンタです。
ちなみに昔書いた設定画はこちら↓

ぶっちゃけ昔の絵のほうが私は好みです。
まあそんなことは置いといて。過去に私は言われました。
質問「どうして冬に活動するサンタがこんな寒そうな格好してるの?」
…。


答え「私がこういうスタイル好きだから」






それではみなさんよいキリスト誕生日を。
(時間的にもう終わってるけど)
PR
この記事にコメントする
Name
Title
Color
E-Mail
URL
Comment
Password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
プロフィール
HN:
つんぎれなぬこ
性別:
女性
職業:
人間
趣味:
さまざま
自己紹介:
凄まじい勢いで 猫とゲームと女を 吸収するぞ ▼

ポプともID 0224-1109-6104
・最高レベル 43
スクフェスID 478000579
・無課金勢
興味がある方はぜひ。
忍者ブログ [PR]