忍者ブログ
略してぬこぱん!マイナーチェンジ版です。
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お知らせなどを載せるコーナーです。随時更新されます。

※この記事は常に一番上に表示されています。

【悲報】ワイ彦星、数多の織姫に会いに行こうとするものの、PCの液晶という名の次元の壁に阻まれ今年も会いに行けなかった模様。
PR
最後の更新がバレンタインとか、危うく半年も放置するところでした。
お久しぶりです、ぬこです、生きてます。
今日は七夕だから絵を描きました!(謎理論)
最近は絵柄が安定してきたような、そうでもないような。
 
              /でかい\
いつの間にか看板娘的なポジションになっているこねこちゃん。めっちゃ七夕っぽい!
絵柄が安定してきたおかげか描くスピードも上がっているように感じるし、このまま修行すれば秒速300メートルですべて描き上げる爆速判子絵師になれますね。
え、そんな早さで手を動かしたらもげちゃう?うんうん、それもまたアイカツだね!

続きに本当にどうでもいいことあります。
バレンタインだし、絵を描いたよ!例のあの子だよ!





















今日はバレンタインだからね、しょうがないね。
↓つづきに差分もあるよ!!



























今日はツインテールの日ですねー。
なんか色々と同時進行でやってたらいつの間にかこんな時間に…!
まあ間に合ったんだから問題ないね。

描いてる時妹と色んな絵師さんから受けた影響の話とかしてたけど、私はぶっちゃけ誰から影響受けたとかよくわからないゾ。
今でもまだ安定した描き方見つかってないし、色々と気になることあるけどそういうのはあまり考えてないです。
とりあえずその日の気分で好きなように描き散らしてるだけなので目下の目標は描き方を安定させることだと思ってます。


…そういえばこの子前からちょいちょい描いては載せてた子なんですけど、一応このブログのマスコットです。ヨロシクネ。
名前は今のところこねこちゃんと呼んでる(かれこれ5年以上前から)なのでもうそれがこの子の名前でいい気がしてきました。
ヨロシクネ。























でかい(確信)
デビサバ2BRついに発売しましたね。私も発売日に買いましたよ!!
インデックスとのゴタゴタもあり、発売されないんじゃないかと思ったこともありましたが無事に手元に置けてご満悦先輩です。
でもまだやってないんですよねー。とりあえずは特典のCD聴いたりついてきた水着姿の新田さんテレカを眺めてたりしましたけど。
いや、本当は私はキャラの名前結構決まらなくて、ゲーム立ち上げてから悩むタイプなので、先に決めようとしたら発売日にできなかったんですよ。
でも決まったのでもうダイジョウブ!!
主人公の名前はぴょん太に決まりました。
というわけでウキウキワクワクのサバイバーライフはじめます。

過去にデビルオークションでロメロに競り負けた恨みはまだ晴らせていません(小声)
これは猿と人間の全面戦争や…!
カウンター
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カテゴリー
プロフィール
HN:
つんぎれなぬこ
性別:
女性
職業:
人間
趣味:
さまざま
自己紹介:
凄まじい勢いで 猫とゲームと女を 吸収するぞ ▼

ポプともID 0224-1109-6104
・最高レベル 43
スクフェスID 478000579
・無課金勢
興味がある方はぜひ。
忍者ブログ [PR]